ほっちゃんの北海道漂流記

社会人になって最初で最後の夏休み。北海道旅行の日記的な感じでやってきます

2017-01-01から1年間の記事一覧

ブログ移設

ブログ移設いたしました。 こちら http://blog.livedoor.jp/asasin006/

北海道旅行4日目 タイガーマスクと野生動物

今日のブログは長いです(笑) 昨晩は何だかんだして23時頃就寝しました。 昨日同様タオルケットを掛けて昨日よりも厚着で寝たのですが、6時頃目が覚めましたw寒かったです。 気温13度 その後シュラフを出して再就寝 シュラフの中あったかいナリィ~!!!( …

北海道旅行 3日目 道の駅巡りと…

昨日夜9時過ぎに寝床に入ったため5五時頃目が覚めたのだが、半ズボンとTシャツにパーカーでタオルケットをかぶって寝ていて、ウィンドウを少し開けていたせいでくっそ寒く起きたというのもあるw 朝の気温10度。ばかなの?しぬの? 今のところ曇。 その後起き…

北海道旅行2日目 未だフェリーの中…

昨晩23時10分頃出発したフェリーに揺られること5時間強、船内アナウンスが響き渡って目が覚めてしまった。 秋田港に到着するというアナウンスで、前回秋田港付近で同じ路線の船舶とすれ違うシーンがあったのでそれがまた見れると思い飛び起きて支度。 その結…

ついに乗船そして…

出発当日、仕事を終えて荷物を車に詰めて出発!母親から1枚。 その後新潟方面に住む友人と合流しフェリーターミナル近くのはま寿司で少し食事。 フェリーターミナルに行くともう既に長蛇の列が…30分以上待ってやっと乗船しました。お見送りの友人ありがとう…

北海道出発二日前

どうもほっちゃんです。北海道に行ってる間あったこと、出会いとか、アクシデントとかブログにしていこうと思います。続けられれば北海道から帰ってきても続けられるかな? まぁ、よろしくお願いします。 まずは去年のお話 去年北海道に2回行った。そのうち…