ほっちゃんの北海道漂流記

社会人になって最初で最後の夏休み。北海道旅行の日記的な感じでやってきます

ついに乗船そして…

出発当日、仕事を終えて荷物を車に詰めて出発!母親から1枚。

f:id:asasin006:20170809225817j:image

 

その後新潟方面に住む友人と合流しフェリーターミナル近くのはま寿司で少し食事。
f:id:asasin006:20170809225855j:image

 

フェリーターミナルに行くともう既に長蛇の列が…30分以上待ってやっと乗船しました。お見送りの友人ありがとうございました!楽しんできます!



f:id:asasin006:20170810101303j:image


 

フェリー内は以前乗った(もう動いてないあざれあ、しらかば)とは違って少し天井が低く階段も質素である。(あざれあ、しらかば)とは異なり両サイドの海が見える窓沿いにある席も片側のみとなっていて、食事スペースがかなり混んでいて居心地があまり良くないです(笑)

 

12時をすぎればひとはみな就寝するだろうからその当たりが狙い目。 

 

あと数分で出航だがまだ18時間もあるとなるとこの心の中にあるドキドキとワクワクと不安が入り混じってなんとも言えない感覚になっているがそう焦らないでおこう。

 

ではまた明日。今日は沢山飲んで、明日なるべく日が登ってるうちは行動しないようにしようかなw



f:id:asasin006:20170809231242j:image